2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUDOKIX 二村ヒトシ+伊藤あずさ+実録出版

いやぁ、びっくりしましたよ。

え!?何にびっくりしたかって?

伊藤あずささんのエロさ加減の話ですよ。

・・・という事で皆様こんばんわ!小次郎です。

KUDOKIXに登場して頂いた伊藤あずささん。
伊藤あずさ
ちなみに写真は撮影終了後にブログ用の写真を撮らせて頂こうとしたところ帰り前で思いっきりスッピン状態で無理にお願いするのも悪いなぁ・・・と思っていたところ気を遣って頂き伊藤さんの写メコレクションから譲って頂いた「現場で撮ったっぽい」一枚ですw。

そのスッピンってやつが小次郎的に一番可愛く感じたので逆にある意味子憎たらしく(!?)すら感じてしまった伊藤あずささんなのですが、冒頭でも言及した通りそりゃぁもう恐ろしくエロいわけですよ。

伊藤さんって普通にしていると何だか物静かな感じで、ちょっとした事で頬を赤らめる程照れ屋な優しいお姉さんって感じなんですけど、これがもう一旦スイッチが入ってしまうと「あれれ!?」と自分の目をゴシゴシ擦ってしまう程別人の様になってしまうというか、良い意味でお下劣にエロい女になってしまうんです。
本当に人間って奥が深いなぁ・・・と、そんな事を考えてカメラを回してしまいました。

今回のKUDOKIXは二村ヒトシ監督作品となりました。

二村さんとは北田優歩さんの撮影以来、12月からの始動になる新レーベル「INAZUMA」作品の撮影等でもお会いしカメラを回させて頂く機会が少なくないのですが、今回は今までの撮影と比べると表現の仕方は難しいのですがガッツリ二村さん演出に実録流スタイルで望んだ初めての撮影といった感じで、普段は撮影前日とか柄にも無く緊張する小次郎なんですが特に根拠も無くリラックスして撮影でき、おまけに伊藤さんが凄まじい位のエロさ全快だったのでとても面白いモノが撮れたと思います。うん。

伊藤さんはイラマチオがお好きらしく、チンポを喉の奥に咥え込んでわゴキュゴキュ♪と卑猥な音と共に大量のヨダレだか何だか分からない汁を垂れ流す人だったのですが、撮影終了後に「アレ凄いよねぇ~?」と、その事について軽く話を振ってみると、「でも喉の奥まで(チンポを)入れるとなりませんか?」とか普通に振って下さる方で、そんな小ボケキャラがまた可愛らしく思えましたw。

二村さんは以前伊藤さんとの撮影経験があったそうなので、そんなにでもなかったのかもしれませんが、とにかく伊藤さんのエロさがもう凄すぎて凄すぎてw・・・何度も繰り返しになって申し訳ないのですが、なんかショックを受ける位でしたw。

・・・とまぁ、そんな感じで非常に楽しい現場でした。
伊藤さん、二村さんおつかれさまでした!

撮影後に二村さん、みならい君、自身の撮影で事務所に来ていた702グラインダー改め鈴木助坊太と共に最近二村さんと会うとやたらと話題に挙がっていた「ラーメン二郎」を食しに行きました。
満員で賑わう店内で、注文時二村さんの発した「野菜ドカ盛りで・・・」の一言に一瞬店内がざわついたのが妙に気持ち良かったですw。

つ~事で・・・





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ジロリアン 

2、3日は二度と行くまいか!と思っていましたが週があけると、また行きたくなってきましたよ…おそるべし!二郎!!

 

助坊太

二度と行くまいとは思わないけど、俺はしばらく勘弁です。
違った意味でおそるべし!二郎!!って感じもしますw。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/513-62d78009