2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新展開

毎年の事なんですが11月になると忙しい日々が続きます。先日は月刊マダム最新作の撮影をしました。スレンダーな身体に不釣合いなほどデカイ胸、ローライズジーンズから尻の割れ目が出まくっている熟れた身体の素敵な女性でしたのでお楽しみに!

それとkudokixの方も新展開が進んでいる真っ最中です。というわけで本日はそのkudokixの撮影。浜崎りおちゃんは若さ弾けるピチピチの女の子でしたが、時折見せる表情がなんとも色っぽく、今時のファッションがとても似合っていて素敵でした。というかエロかったですw。おっぱいはコレがまた大きさといい形といい絶品だったわけで、とにかく勝手ながら小次郎的に是非一度見て頂きたい逸材なので、アップされたあかつきには要チェックで!写真は素ッピンですらこの可愛さ!・・・な、りおちゃんです!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
小次郎さんはじめまして。浜崎りおで検索してたどり着きました。Eighteenでデビューしたばかりのコですよね?ここ何年かで一番気に入った女優さんなので陰ながら応援しています。写真のアップ楽しみにしています。DVDの2作目はまだかなぁ。

 

EMAIL:
IP:
尺やまめさま
はじめまして!小次郎ブログへようこそ!!です。
今回撮影したモノはkudokixで先行公開になると思います。年内公開を目指して動いておりますのでしばしお待ち下さい。もしかしたら第二弾の撮影もするかもしれません。そちらの方も進展があり次第ブログの方に書いていく予定なのでよろしくお願いします!

 

EMAIL:
IP:
さっそくのご返事ありがとうございます。
たのしみにして待っています。

 

EMAIL:
IP:
尺やまめさま
よろしくお願いしますぅ!

 

EMAIL:
IP:
ん~~~、どぞ!!
http://kudourei.blog6.fc2.com/blog-category-4.html

 

EMAIL:
IP:
情報ありがとうございます。
DVDも出るんですね、しかも写真1000枚ですか!すごく楽しみです。
それと、下で小次郎さんがオススメしていた永瀬あきちゃん、買いましたよ。いやぁマジかわいいコですね。しかもエロい!・・・いい時代になりました。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/369-65712724