2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員旅行だぁ!

そう、今日は実録スタッフの社員旅行(遠足)でディズニーシーに行ってまいりました。そもそもこのような団体行動系のイベントは小次郎の苦手としている事で・・・みたいなイメージが勝手に社内で一人歩きしている感があったので、それに合わせて意味もなく今日の今日までかなりクールに装っていたのですが、実はかなり期待していたわけでw・・・。テンションがかなり上がっていた証拠に集合時間よりかなり前に一番乗りでディズニーシーに乗り込んだ小次郎・・・「普段の出社もこの位余裕をもってせねば」と皆を待っている間中考えていましたw。

皆が揃いとりあえずご飯を食べた後、自然と3班に分かれて行動。僕は工藤氏とのんびり、まったりしながら写真を撮ったり人間観察にをしていました。工藤氏と「ミニスカにブーツはイイですなぁ・・・」等と頻繁に話していた気がしますw・・・

番長とトラのコンビがとても愉快で、携帯で連絡を取る度に繰り返し「迷ってます・・・、まだ何も(アトラクションに)乗ってません・・・」の答えが返ってきて、大いに笑わせて頂きました。

途中運良く皆が合流したので、のんびりモードだった小次郎も皆と一緒にアトラクション乗りまくりでした。結局そこそこお目当ての乗り物にも乗れて、写真も沢山撮れたので、個人的には当初の目標をクリアって事でかなり楽しい社員旅行となりました。美味しいご馳走も頂きとても気分がリフレッシュされました。ということで改めて仕事もバリバリ頑張るぞ!です。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/221-01b3eb7c