2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材取り込み

昨日の撮影後、自宅でブログを書き終わり素材のチェックをしていたらそのまま爆睡していたらしく、カメラを抱きかかえたまま寝てましたw。

朝、事務所に着くと机の上にプレッシャーの如く「輸入中古車」の雑誌が置いてあり、今日はひたすらそんな雑誌やオレンジ通信10月号の工藤澪インタビュー等を眺めながら素材の取り込みをしていました。

写真は昨日撮影した倉田杏里ちゃんです。良いケツしてました・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
しっかり儲けて「輸入中古車」

 

EMAIL:
IP:
そうそう、買わないと始まらない輸入車ライフ。
このあいだもBMWの1と3と5、試乗してきました。先に買っちゃうよ~!
それにしても倉田杏里ちゃん、良いケツですなあ・・・。

 

EMAIL:
IP:
↑車ネタとなると必ず食いついて下さる師匠のお二人ですw。

 

EMAIL:
IP:
わー、はてなダイアリーのリンクに登録されてる!

 

EMAIL:
IP:
あ、本当だ!!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/195-a9993bed