FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこちん監督のいる店~SC書房伊丹店~

ども~!小次郎です。
昨日は大阪でのAIKAちゃんイベントについて書きましたが今日はその番外編というかそんな感じです。

イベントの前日、兵庫県は伊丹市にあるSC書房伊丹店さんにお邪魔してきました。
SC書房外観

このお店何を隠そう「へりぽビデオ」でM男作品を監督しているまこちんさんが店長さんを勤めるお店なんです!

一番最初に実録出版協力のもとへりぽ作品が世に出たのが…手元のデータによると2005年8月。
MAKO-001
↑こちらがへりぽビデオの記念すべき1作目「スペルマハンターまなみ」

まこちんさんにはその前から撮影の衣装等を提供してもらっていたのでその頃から考えると約8年位のお付き合いになるかと思います。
思えば小次郎がこの業界に入ってきた直後から知っている業界の先輩だったりします。

個人的にまこちん監督とは仲が良く、こういう仕事をしていると普段エロの話やAVの話はあまりしないんですが、まこちん監督とは趣味趣向が必ずしも近いわけではないのですが「○○から出てるあの作品のあのシーン良いっすよね~」等と一昔前のAVについて語り合ったり「ベロフェチならyoutubeのあの動画良いですよ!」等と言った会話ができる小次郎にとって非常に貴重な存在だったりします。…でそんな下らない会話を夜な夜な真面目に長電話をしていまうというそんな間柄です。

そんなまこちん監督のいるお店SC書房伊丹店さんにはまこちん監督作品の写真等がこんな風や…
めいな

こんな風に…
めいな2
飾られていて時々ポップを見ているお客さんに2度見される事もしばしばとかw…。

という事で2005年から撮り続けている作品も最新作で7本目…年1本ペースだったりするわけですが、本物のAVマニア、本物の変態がお気に入りの女優さんでしか撮らないという今時超贅沢なインディーズ・スピリット溢れる作品となっておりますのでこの機会に興味が出た方は是非SC書房伊丹店さんにGO!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ …とは言いませんが一度作品を見て頂けると自分も嬉しいですね。

直近3作品は小次郎がVカメ担当しておりますので特に見て頂きたいですね~。
mako005
mako006
mako007

という事でお近くにお越しの際は是非SC書房伊丹店さんへ!まこちん監督に会えるかもしれませんよ~!!

そうそう、お店の中で実録出版作品の作品紹介が流れてたんですが遠い地まで来てまさか自分の包茎を見るとは夢にも思わなかったです(;´Д`)
包茎

ノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。