FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気をもらった~PRAY FOR JAPAN~愛原さえ 

どもども小次郎です。

配信サイト「XCREAM」で今月末まで実施中の東北関東大震災支援プロジェクトですが非常に好評を頂いている様で嬉しい限りです。
残すところあと数日ですのでこの機会に是非!!

まだまだ被災地も復興という段階までいってないですし、首都圏も停電等色々あって通常の生活に戻るまでいったいどれ位かかるのか予断を許さないような状況ですが、個人的にはだからと言って何が出来るわけでもないですしまだまだ支障もあるのかもしれないですが普通にやるべき事を当たり前にやる事がせめてもの責務かなとそんな風に考える今日この頃です。

震災の影響もあり撮影等も自粛傾向だったり実際に停電等もあって予定していた現場をキャンセルしていたこの2週間程ですが先日愛原さえさんを撮影しました。

キャスティングして下さったヘリポビデオのプロデューサーN氏から依頼があって愛原さんに「PRAY FOR JAPAN」をレタリングしてもらいました。
その時の写真が大阪でDVD通販をされてるルーダスさんのTOPページに載ってるので是非見に行って下さい。

小次郎的には愛原さんを撮影できて非常に幸せでした。
何年かに一度・・・位の少ない割合で凄く撮りやすい女優さんにあたるのですが愛原さんはまさにそんな感じでした。
それは性格が良いとかお尻が良いとかもそうですが、骨格とか姿勢とか身体のバランスとか色々な事が複雑に絡み合って起こる事だと思うしなかなか撮影時の努力とかだけでは得られないような感覚なので上手くは表現できないのですが、なんというか俺の撮り方に相性が良くて自然に良い画が撮れそうな感じというか・・・とにかく撮影していて一番幸せな状態なんですw。
まぁ何のこっちゃよく分からない話で申し訳ないですが、そんな事で非常に楽しく撮影できた気がします。
それに愛原さんの様にスタイルが良すぎる女性って少し自分の撮り方的に相性が良くないんじゃないかと思っている感覚があったのですが非常にお尻が素晴らしくて可能性が広がったというか勇気を貰った様なそんな感覚になりました。

時間が無くてモザイクが入らない静止画をちゃちゃっと見繕ったので枚数少ないですが何点か画像アップするのでお楽しみ下さい。

愛原_デニム尻
↑最近ヘリポビデオのまこちん監督がやたらとお気に入りで作品で使用するよう送って頂いた過激なデニムパンツを着用しての一枚。

愛原_顔騎
↑本格的!?な顔騎は初めてとの事でしたが素晴らしい乗りっぷりでしたよ・・・な一枚。

愛原_Tバック
↑基本丸い曲線が美しい形の愛原さんの尻ですが、たまにこんな風にいかつい表情を見せるのがまた堪らんです・・・な一枚。

・・・というか可愛い表情の一枚でも載せろよ!って感じですがそれはまた別の機会に。

ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。