FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会でした

ど~もお久しぶりです。小次郎です。

今年初めての忘年会に行って来ました。NEEDSで大変お世話になっている映天さんの忘年会です。
12月って毎年何気に忙しくほとんど忘年会には参加できないのですが大して何もしていないのに映天さんの忘年会には毎年参加させて頂いてる小次郎ですw。
年に一度この忘年会でしか顔を合わせない様な方も多く、懐かしい気分になりつつ「もう今年ももう少しで終わるんだな~」なんて気分になってしまいます。
背中の実録ロゴ

↑の写真は実録作品の営業担当が気合を入れて背中に仕込んできてくれた実録出版ロゴです(完成度高しw)。
僕ら最前列でこれがあったせいか何やらとても目立ってたらしく知り合いの方が次から次と僕らの存在に気付いて挨拶に来て下さり恐縮しました。
それと直接面識はなかったのですがシネマユニット・ガスの高槻彰監督が「実録出版さんですよね?」とわざわざご丁寧にご挨拶にきて下さりまた恐縮。
「僕ら似てるというか同士みたいな感じですよね!」と気さくに声をかけて下さって非常に嬉しかったです。ありがとうございました。

まぁそんなわけで大して何もしてないのに今年も非常に楽しませてもらった映天忘年会でしたが、映天のスタッフの方が盛り上げの方ももちろんですが細部にわたり非常によくして下さり心の底から「ありがとうございました」という感じです。

皆様ご苦労様でした。
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。