FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「正直、どうでもいいっす。」改め

あらら、社長ブログに書いてるじゃんw・・・

なので訂正がてら少し書きます。

夜に社長(工藤)からチャットが入ったので他愛もない事でプチ盛り上がっていたら突然「俺の引退についてどう思う?」と問うので・・・
『正直、どうでもいいっす。』でなく『正直あまり何とも思いません。』と答えました。

何というか、個人的な感覚ですが、社長が監督を引退したと言っても何も変わらない感じがするんですよ。

今もそんなに撮っているわけではないですし、ゆっくり気長に撮影したい様な気分になったらまた撮影すればいいし、そういうテンションにならなければ単に撮らなきゃいい話だし・・・みたいな。

実際に現場に出てカメラ回して作品作って・・・という事をしていない時でも社長はスチル~パケのデザイント等で昔から変わらず実録のテーマみたいなものを表現してもらってますし、別に人格が変わるわけでもないので引退という事自体にあまりピンとこないのが正直なところです。

まぁまぁ、そりゃ細かい事言えばこんなに単純じゃないかもしれませんが、ザックり言うとこんなとこです。

なんか言い訳っぽくて嫌だなぁw・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。