FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山さつきイベントレポート

ども、小次郎っす!
土曜日のイベント来て頂いた皆様ありがとうございました。
参加したくても来れなかった方も多いかと思いますので簡単にレポってみます。

エピカリ外観
という事で、こちらが今回の会場となりましたラムタラエピカリアキバさんです。
さすがに土曜日という事もあり人が多くてビックリです。
お店に到着し店長さん、店員さんに軽く挨拶をすませ一旦店の外に出るとすぐトラを発見。
軽くトラと話をしていると後ろに工藤氏がいる事に気づいたわけですが、隣のド◯キで購入したという帽子が秋葉原の街に完全に溶け込んでいて一瞬気づかない程でしたw。

エピカリ店内1
店内は…というと、こんな風に綺麗に作品をディスプレイして下さって、しかも手書きのポップがずらっと。
こういうの見ると本当に嬉しいですね。

エピカリ店内2
さらに衣装等も綺麗にディスプレイされているのに加え、イベントの件もあるでしょうが、階段やエレベーターの中にもチラシやポスターが張ってあったりしてマジで感激です。
店員さん本当にありがとうございます!!

エレベーター内
そんなこんなで主役の青山さんもお店に到着!
久々にお会いしましたが元気そうで何よりでした。
つ~事で早速エレベーター内のチラシと一緒にパチリ。

肝心のイベントの方は進行等自分たちでやった事もあり、あまり写真が撮れてなくすんませんです。

青山イベント
とりあえずサイン&握手会がありまして、3人一組での撮影タイム。
以外と言っちゃ失礼ですが、何気にしっかりとお客様一人一人に対応する青山さんでした。

その後複数枚購入特典の水着撮影会へ…
時間の都合もありホント肝心の写真が撮れてなくて申し訳御座いませんが、お客様一人ずつ撮影の時間を取る事が出来たので参加者の皆様は喜んでらっしゃる様に感じました。
ポーズの付け方等非常に気持ちが入っていて小次郎もそんな様子に熱いものを感じました。

ラストは着ていた水着の生脱ぎ争奪じゃんけん大会もありまして、良い感じでイベントを終了する事ができました。

前述の通り、初めて自分たちでイベント自体を進行したので始まる前は少々不安だったのですが、とりあえず終わったので一安心。
実録っぽく、ユルい感じのイベントになりチェキの使い方もよく分からずグダグダになり…みたいな一幕もありましたが、個人的には楽しいイベントになり良かったなと思います。

またこんな感じでイベントする際がありましたらお願い致します。

青山イベント2
終了後は工藤氏のアキバ帽をかぶってパチリ。
笑顔で終了して僕らスタッフもなによりでした。

青山さん、エピカリアキバの皆様、そして手伝ってくれたスタッフの皆さん、ご協力本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。