FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山さつき関連

ども~、小次郎です。

HPの新作情報に「尻伝説 青山さつき」のパッケージ画像等がアップされました。
詳しくはソチラを見て頂きたいのですが、パケ裏面の少し拡大版を載せておきます。

ZSD55表4
(自宅でペイントを使ってHPから拾ってきたロゴ入れたので適当な感じですみません)

いやぁ、それにしても何度見ても良い尻です。

本日電話取材して下さったAVフリークのトミーさん曰く「痴漢されそうな尻」だそうです。
確かに無性に触りたくなる尻ですよねぇ。
トミーさんは目の付け所が独特というか、作品の話って実はそんなに人と話す機会も少ないのですが、結構技術面等の細かい事を質問される事も多く、そんなトミーさんとの会話から改めて気付く事も少なくないです。
今日はケツ筋の話でプチ盛り上がりました。
そして早速トミーさんのブログのエントリーが「足腰の強さ」だったので、らしさ全快な感じに一人喜ぶ小次郎でしたw。

青山さんの尻は久々に尻だけ見てオナニーしたくなる程小次郎の理想に近く、実際撮影前は何度オナニーしたか分らないほどですw。

・・・とまぁ、そんな話は置いといてイベントの話です。

ラムタラエピカリアキバさんで8月29日(土)の18時開始で決定致しました。
青山イベント

水着撮影会的な感じを考えています。
詳細決まりましたら発表致しますのでお楽しみに!です。

商品の方は8月13日入荷予定との事なのでよろしくお願いします!


今日は工藤氏がいつもの様にパッケージデザインをされていました。
珍しく小次郎の撮った写真が採用され、表情とか肌質の加工で・・・って話ではないのですが、写真としてコラーゲンを吸収して潤いが増したような艶やかな仕上がりになっていて感動しました。
あ~ざっす!

それじゃ。
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。