FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスペクト

撮影からある程度の時間が経ち、プロトタイプの白完完成直後真っ先に見せてもらってからもある程度の時間が経ちました。
見た直後の熱い想いもどうやら冷めないようなのでHPのトップで紹介させていただいている「愛していると言えなくて~真咲南朋 美尻温泉旅行」について少し書きたいと思います。

内容はある程度特報や予告で確認頂けると思うので割愛させて頂きますが、社長(工藤)がこんな凄い作品を撮ってきた事に感動というか喜びというか、そういう感情が溢れ出るほどの高ぶりを覚えます。

俺は初期の初期から全作品追っかけて実録出版を見てきた大の実録ファンでした。
一緒にやる様になってからも工藤とは師匠と弟子として、社長と部下として、親友として誰よりも身近に長い事接してきたと思います。
制作者としてはもちろん、今まで色んな工藤澪を見てきたと思います。

今回の作品は真咲南朋の魅力はもちろん、映像の美しさ、嘘偽りのないエロ描写等本来のAVとしての完成度もこの上なく高いのですが、俺個人としては社長らしさが色濃く出た作品という事が何より嬉しく、誇らしく感じられました。

社長の過去の作品、昔見ていたTV番組、今の社長の心境、今の社長の目指している方向性・・・
今まで話したり感じたりしたそんな社長の普段の感覚みたいな物も含めて、作品中ほとんどの時間画面に映っている真咲さんの愛おしさや素晴らしい映像群の数々に僕個人は「社長」を強く感じました。

見る人間によって感じ方は様々だと思いますが、是非皆さんに見て頂きたいと強く感じる作品です。

作業進行中です。お楽しみにお待ち下さい。
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。