FC2ブログ

「顔面騎乗 尻フェチ専科」 真咲南朋 #3

どもども!小次郎です。

いやぁ、それにしても忙しい毎日です。

年末が忙しいとかそんな感じでピンポイントに忙しいなら話は分かりますが、もう何年もず~っと同じ調子で忙しいと感覚が狂ってきてよく分からなくなってしまいますが、まぁ忙しいのはむしろ幸せ・・・くらいに自己暗示をかけて毎日頑張ってますw。

忙しいのとは全く関係ないのですが、レンタルショップでDVDとか借りてくるといつも返すの忘れて延滞してしまう小次郎です。
昨日も夜になって気付いた時には既に店も閉まってる時間で延滞決定。せめて借りてきた映画だけでも見て今日返せばいいや・・・とか思っていたら1/3も見ていないのに急に睡魔が襲い爆睡w。この分だと今日も帰宅する頃には店が閉まってるパターンです・・・。

という事で、気を取り直して。

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが真咲南朋嬢の「顔面騎乗 尻フェチ専科」静止画第三弾行ってみましょうか!!

真咲ビキニ
赤いビキニが似合ってました。つ~事でなぜかウチでは「なんともさん」と呼ばれる南朋さんですw。

真咲A舐め
「男の人のアナルを舐めるのが大好きで・・・」と豪語していただけあって嬉しそうに豪快に舐め捲くります。こんなにアナルの中に舌って突っ込めるんだ・・・と思うほどでした。

真咲ビキニ顔騎
どっしりとビキニのまま顔騎。小さいビキニでしたが、だとしても尻がデカイからこその割れ目への食い込み方が堪らないっす。

真咲69
この69のケツがイイっす!先程のお返しと逆にアナルを舐められヒィヒィ言っとります。

真咲拘束ピストン
騎乗位で挿入し大きく上下にピストンする動きも素敵だったのですが、この時の高速ピストンの速さがもの凄かった・・・的な一枚です。

真咲バック
真咲さんは感じやすいのか一日中大きな声を出してイキまくってた記憶がありますが、セックスで言うと特にバックでは豪快にイッちゃってましたねぇ。エロいっす。

真咲尻射
そんでもってバックから尻に発射です。
発射すりゃお掃除が基本(!?)の真咲さんでしたが、尻射された精子まで手にとって舐めるとは・・・。正直その発想はなかったわw。

真咲顔舐め
ラストはOL姿です。疲れた部長を真咲嬢なりに元気づけるという事でネットリ顔舐めw。

真咲顔騎前
顔を舐めながら部長のチ○ポの上で腰を振り、既にガマン汁がパンツから染み出るほど興奮してるのをもったいぶる様に顔騎へ・・・。

真咲顔騎
「いつもよりガッツリ顔に乗って本当に気持ち良かった!」と真咲嬢が言っていましたが、確かに見事な乗りっぷりに感じっぷりです。

真咲顔射
たっぷり性器を舐められ気持ち良くなったお礼に濃厚フェラから大量顔射の洗礼。
エグい顔射が炸裂しました。

という事で、これで静止画アップも終わりです。

いつもより多く静止画載せちゃいました。

そんな事で、出来上がったばかりのサンプル動画をみならい君が既にアップしてくれてるとの事なのでそちらの方もお楽しみ下さい。サンプル動画はコチラをクリックで!!

なかなか時間が無くて紹介できてなかったのですが、できれば二村監督の「性欲解放 伊藤あずさ」なんかもこのブログで紹介できれば・・・なんて思っておりますが、多分明日にはそちらのサンプル動画もアップされる予定なのでお楽しみに!!

そんではそろそろ帰りますかね。