FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩花ゆめ

どうもどうも!小次郎です。

全貌が明らかにされていない新レーベルですが着々と進行中です。
アナウンスが未だに出来ていないのは単純に小次郎がいまいち全体像を把握できていないだけかもしれませんw・・・。

そんな新レーベルですが今日は彩花ゆめちゃんの撮影でした。
彩花ゆめ

小次郎も忙しい最中につきブログで紹介できなかったのですが何気に今月中旬に撮影させて頂いた彩花ゆめちゃんですw。

なんつ~か、こうおもいっきりギャルギャルしてるのにホント良い子で常にニコニコしてて最高なゆめちゃんなんですが、今日も工藤氏の撮った写真が相当気に入ったらしくパソコンのモニターにプレビューされている写真を写メで撮ったりしてて、そのちょっと天然気味なところがまた可愛らしい女の子です。

・・・と、そんな様子がゆめちゃんのブログに載っているので皆さん是非チェックで!
彩花ゆめのゆめ物語

そんなモニター写メ撮り姿を見ていたら居た堪れなくなってリサイズした写真を携帯にメール転送し、そこから赤外線で渡した写真が上のやつで、そんな事もありゆめちゃんのブログのやつとダブってしまいスマソなのですが、案外モニター直撮り写メもまぁまぁ悪くなく撮れてたのである意味びっくりでしたw。

ゆめちゃんは背も高くて、本日撮影した自称ブーツフェチのT監督が用意したロングブーツを履くと本当にかなりデカくて、スチル撮影の間側を通るゆめちゃんに一人「デカっ!!」と何度も繰り返しリアクションをとらざるを得ない気分になった小次郎でしたw。

と、繰り返しになりますが新レーベルの話は纏まってきましたら改めて書かせて頂く事にしますのでよろしくお願いします。


それと10月1日に発売される「美しい肉体と本気汁 北田優歩」の情報がMAGさんのHPにアップされた様なので紹介させて下さい。
MAG×実録出版コラボレート作品「美しい肉体と本気汁 北田優歩限定版」
僕もブログで紹介させて頂きましたし、↑の紹介ページでも紹介されているのですが、AVフリークのトミーさんがブログで熱いレビューを書いて下さってるのでそちらも是非チェックしてみて下さい。

小次郎も二村監督パートを撮らせて頂き衝撃&刺激を受けたのでブログにもそんな事を書き綴ってみようかと思ったりもしたのですが、安っぽい言葉でお茶を濁すよりもそれこそ作品を見ていただくのが一番だと思ったので割愛させて頂いた次第です。

ちなみにこちらの「美しい肉体と本気汁 北田優歩」はMAG加盟店舗限定販売となりますのでご注意を!
よく分からない方はMAGさんのHPで加盟店情報が見れますのでお近くのお店にお問い合わせしてみて下さい!
よろしくですぅ!

スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。