FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の7、8割とは聞きますが・・・

ども!小次郎っす!!

パッケージで辻さきちゃんの包茎の皮を伸ばして驚いたような表情が良い味出している「いじって伸ばして包茎射精天国 」が評判みたいです。

最近でこそ包茎をテーマにした作品って結構増えてきたような印象があるのですが、やっぱり包茎ってマニアックなテーマだと思います。

それでも見たい方が少なからずいるという事は、それだけ日本人男性の多くが包茎だという事なのでしょうか?・・・仕事をしながらふとそんな事を長々と考えてしまいましたw。

包茎作品って包茎の方以外は興味がないのでしょうか?
そんな事も疑問です。

作品中で包茎男優的に登場する事の多い小次郎ですが、総じて感じるのは女の子が包茎を包茎として認識してない事の多さ。「え、コレが包茎なんですか!?普通かと思ってました」的なやつ。
それともう一つ多いのが「包茎!?別に嫌でも何でもないですよ。」という知ってはいるものの全く気にしていないパターンです。

男性誌の広告等々では悪いイメージで書かれる包茎ですが、今まで撮影した中で本気で嫌がった人は皆無。「え~剥けてるほうがいいよぉ!」という割合も1割もいないのが実に興味深いです。

企画的に包茎を罵ってもらうようなモノも面白いかと思いますが、実録作品の包茎弄りのシーンは良くも悪くも演出ゼロと言っていい位余計な説明なく包茎を見てもらうところから始まります。

女の子が包茎に関してのありったけの知識を包茎のちんちんを前に語ったり、見たことのない姿形に興味津々だったり、見た事はあるけれど「ここまで被ってるのは初めて」などなどw、そんな素直な反応に本来は余り皮の伸び具合をよく見せたいが為なるべく始めの方だけでも非勃起状態に努めたいのですが、早くもギンギンになってしまったりする小次郎ですw。

包茎のちんちんを触られて痛みを感じる方もいらっしゃるようですが、小次郎的には皮越しのソフトなタッチが大好きです。一生触ってて欲しいとすら思います(爆)。
という事で上記の通り案外女の子は包茎を嫌いじゃない、むしろ結構興味があるので未体験の方は是非包茎を女の子に弄ってもらってみて下さい。諸々責任は取れませんがw・・・。

そんな事で「いじって伸ばして包茎射精天国 」をよろしくお願いしま~す!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。