FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南原香織~今年最後の撮影~

先程一度ブログの更新を試みたのですがアクセスが込み入ったらしく更新に失敗したのでもう一度書いてます(涙)。
ま、明日までに終わらせなきゃならない仕事がやっとPC処理待ち状態になって一時間程暇ができたのでホッと一息といった感じです。

今年の撮影全日程を無事終わらせる事ができました。
今日はトラ君監督作品「美尻妻」の撮影で女優さんはあの南原香織さん!!
南原香織

南原香織さんは小次郎的に普通にファンの女優さんでして(爆)、他社メーカー様の作品で恐らく・・・というか確実にここ数年では一番拝見している女優さんだったりしますw。

そんなに好きだったらとっとと撮ってりゃいいじゃんか!!という声が聞こえてきそうですがそこは何と言うか僕の中でも色々ありまして、別に撮影するにあたって緊張するとかでもないのですが、公私混同はイカン!!というのも若干ニュアンスが違いますし・・・まぁとにかく今まで撮影しないような方向で考えていたんです。

そこにトラ君が南原さんの撮影を組んだわけですよ!
という事で向かいましたよスタジオに!
えぇ、もちろん撮影もさせてもらいましたw。

結果ですねぇ、やっぱり南原さんは素晴らしかったです。エロかった。
かな~り良いものが撮れたんじゃないかと思います。

撮影を終えて充実感で一杯だったのですが直後早速「いやぁ、腰を据えてもっとゆっくり撮りたいなぁ・・・」的な気持ちに教われました。やっぱりなですw。
いやホントに来年時期を見て撮影させて頂きたいものです。


という事で今年最後の撮影を終えてそんな気持ちと共に「一年間大きな事故や怪我がなくて本当に良かった・・・」という軽い安堵感に包まれたのもこれまた事実なわけで、そりゃこの一年間を振り返ってみればうまいこと思い通りに進まなかった撮影もありましたし、小さなもので言えばトラブルも無かった訳ではないのですが、それでもそうした局面を無事乗り越えてこれたのも協力して頂いた女優さんや男優さん達、スタッフの皆さん、それに作品をご覧になって下さる皆様の励ましがあったからに他ならず、本当に感謝してもし切れない程皆様には感謝しております。
本当にありがとうございました!!

そんなわけで明日が仕事収めです。残っている仕事は朝までかかりそうな感じですがとりあえず今年も最後まで気を抜かず
頑張ります!!

スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。