FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井ゆきな

お久しぶりです。小次郎です。
昨日撮影でした。
平井ゆきなちゃんを撮りました!
平井ゆきな

んね~!!って感じでゆきなちゃんはとっても可愛い女の子でした。

ゆきなちゃんは面接でお会いした時に衝撃的過ぎる程可愛らしく感じられてw、それに加えてなんとも真面目でおとなしいそうな雰囲気が印象的な女の子だったのですが、昨日の現場ではそんなイメージを覆すかの様に撮影の合間等とってもニコニコと色んな話をしてくれて何気に(と言っては失礼かもしれませんが)明るい性格でなんだかとてもホッとしたような気分にさせられましたw。

もっとスレンダーかな?・・・と思っていた体型は程好くムチムチしててお尻も素敵でしたよ。
平井ゆきな_お尻

↑こんな感じでたっぷりローションを塗りたくってみたり・・・
平井ゆきな_尻コキ

↑尻コキしてみたり・・・

・・・とフェティッシュにゆきなちゃんを撮れた一日だったと思います。

なかなかの照れ屋さんでそもそもクンニされるのが相当に恥かしいらしいのですが、顔騎でも恥かしがりながらも身体をビクンビクンさせて豪快にイキまくってました。
普段はそんな事考えないのですが、撮影前夜「こんな清純な女の子に顔騎や尻コキさせちゃって本当に大丈夫なのか?」等と一人でしばらく自問自答したものだったのですがw、終わってみれば何故にそんな事を考えていたのか?と思ってしまうほどの事でした。楽しく撮影できてゆきなちゃんには本当に感謝です。

しばらくブログを書いてないうちに大和の新作も出来上がったり、その他諸々リリースに向けて動いていますので、たまにしか書けてないブログですが徐々に書き綴っていければと思っています。

という事で小次郎でしたぁ!
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。