FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来たぁ!!

慢性的に不眠症気味の小次郎ですが、睡眠時間が短くて午前中なんかは少し眠かったりするのですが、夜になるとテンションがだんだん上がってきて仕事もやたらとはかどったりしている今日この頃です。
たまにトラ君と深夜まで仕事をしていると、やたらとハイになっているらしく呆れ顔で「小次さんホント夜行性ですね・・・」等と言われてしまうのですが、それが体質だろうと何だろうと楽しく仕事が出来ている事には変わりがないわけで、それはそれで良いのかなぁ?と楽観的に捉えてしまいますw。ま、「突然体調だけ崩さないように気を付けないと・・・」とは思いますけどね。

というわけで、今日も9時過ぎたあたりから急に調子出てきて新作「顔騎圧迫」のオーサリング完了させました。
本当は来週頭位に仕上げる予定だったのですが、他の作業の合間に並行してちょこちょこ進めていたらオーサリングに必要なデータが揃ってしまい思い立ったかの様に無性にDVD作成して見たくなっちゃったんですw。
ちょっとした計算違いで圧縮レートを何度か変更したり、新シリーズなのでメニュー関係のデザインも新しくしてみたり・・・とナンヤカンヤ試行錯誤してて、マスターDVDが完成したのは午前1時過ぎ位でしたが、こうして出来上がった新作を動作検証も兼ねてオナニーしながら眺めているとそれはそれは何とも言えない位幸せな気分になるわけで、正直ここまで辿り着くまでの苦労も吹き飛ぶが如くです。
パッケージの仕上げ作業が来週にあがると思うので7月中旬以降のリリースになるかと思いますが、個人的には見ごたえのあるものが出来たと思うので楽しみにしていて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。