FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ&陽田まり

ち~っす!小次郎です。
実録HPの情報と少し(いや、かな~りw)かぶるのですが2、3お知らせを。
先日撮影日に関西AV界の重鎮であられるオンエアーの南監督が自身の撮影ついでに我が実録スタジオまで足を運んで下さいました。
僕の中では全く予定していなかったのですが、その時の様子が「爆笑オンエアー!!チャンネルV」に収録されされておりますので、興味がある方は是非!
バナー

http://www.onair-e-net.com/ch_v.php
撮影前という事は抜きにしてもあまり面白い話出来なかったのでちょっぴり自己嫌悪+スタジオにあったサングラスを適当にかけたらトムキャットみたいになっちゃってもっと自己嫌悪w・・・だったのですが、久々に南監督にお逢いしてなんだか朝からとても癒された一日でした。
そうそう、ブログ休止中の出来事で未だ書けてない状態ですが、落ち着いたらこの日の撮影の事も書いていこうと思います。

それから5/25発売の雑誌クリームBBでKUDOKIXと実録出版の事がババーン!!とフルカラー4ページで特集されておりますので未見の方は是非!!
クリームBB

小次郎作品も1ページ丸々使って紹介して頂いてるのでホント関係者の皆様には感謝感謝です。

それから先日陽田まりちゃんを撮りました。まりちゃんは自分の事をドMだなんて分析していましたが、ドMも勿論そうなんでしょうが基本的にめちゃめちゃスケベな女の子でした。
脚が長くてとっても画になる女の子で相変わらず調子に乗って予定より長く撮っちゃいましたw。でもこういう風に期待を裏切られるのは大歓迎なんですよねぇ♪
撮影終了後写メを撮られてもらったのですが、まりちゃんの自我撮り写メが素晴らしい出来だったので、結局携帯を渡して再度自我撮りしてもらいましたw。という事でこちらがその素晴らしい自我撮り写メです。

陽田まり


という事で諸々お知らせでしたぁ!
スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。