FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女作

『常夏みかんの騎乗位ハンター』で御馴染みの「ヘリポビデオ」からまこちん監督に続き702グラインダー!氏が監督デビューするとの事。今日そんな彼のデビュー作の撮影が行われました。と言っても小次郎は現場にはいかないでまこちん監督と一緒に真雪ゆんちゃん主演のハンターシリーズ第四弾作品の編集チェック等をしておりました。

さてそんな702グラインダー!氏のデビュー作に出演したのが椎名りくちゃん。スチルを担当した先生曰く「可愛くてノリの良い娘」だそうです。小次郎も面接時に少しお話したのですが、良い意味で素朴な感じの「近所にいそうな娘」とでも言いましょうか、そんな印象だった事を覚えています。先生に今日撮った写真を見せてもらいましたが、とっても写真栄えのする女の子というか一見して「キラリと光る物を持っているなぁ」と感心いたしました。

702グラインダー!氏の独特に歪んだポップセンスが光るフェチ&マニアックな企画自体期待させられるモノがありましたし、加えてヘリポビデオの根底に流れるM男魂みたいなのを色濃く受け継いだ作品になるかと思われます。今回の撮影で脇を固めたバントラーズの2人の撮影終了後のテンションの高さから見るに良いモノが撮れてそうな予感がします。詳細は追々発表させて頂くといたしまして、とにかく小次郎も出来上がりが楽しみです。全国のM男の皆様お楽しみに!!

以上546(コジロ)グラインダー!がお伝えしましたw。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。