FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして今日も僕らはDに行く・・・

(本当に)久々のブログ更新です。気付いたら何気に書き始めて150日目だそうです、どうでもイイ話ですが・・・

仕事帰りに工藤氏にDに誘われました。「D」とは通称であり、実在するビデオショップの事です。つまりDが頭文字のショップさんです。Dはビデオショップというか半分本屋です。いや半分本屋というかほとんど本屋なのかもしれません。ま、そんな事どうでもいい話なんですが、帰り道にあるという事で工藤氏に連れられよく行くお店です。工藤氏はお気に入りの雑誌の品揃えが良いからかなぜかDが大好きです。小次郎はどうせ行くならゆっくりビデオコーナーも見たいのでもう少しDVDの品揃えの良いお店に行きたいのですが、2人でビデオ店に行く事になると8割がたDです。アナルコーナーにポツリと1つ置かれた実録作品がいつのまにかマニア・フェチコーナーに置かれるようになったDです。いつの日かDの棚に実録作品をズバーッと並べてもらうのが僕の目標です。

Dに行く前にカレーを食べに行きました。調子に乗って辛目のモノを注文したら工藤氏に「小次郎も偉くなったな・・・」と言われてしまいました。言葉の意味は良く分かりませんが、今後は辛さは至って普通、所謂ディフォルトで行こうと心の中で誓いました。ディフォルトのカレーに卓上のスパイスを足していく方向で行こうと思いました。意味が良く分かりませんが、とにかくそう決めました。

週末はずっとサッカー見てました。夜中から気付いたら朝の6時位まで見てました。セリエAは首位のユベントスと勝ち点5差で後を追うミランとの大一番でした。見ないわけにはいきませんでした。ミランの方が個人的に好きですが、それよりもココでミランが負けたら勝ち点8差になると面白みに欠けるのでそんな理由でミランを応援してましたが、僕の期待通りミランが勝ってくれて嬉しかったです。良かった良かった。

スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。