FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いっす

撮り溜めた作品のリリース準備やwebダウンロード用再編集、荷物の整理・・・忙しくないようで実は結構忙しい毎日です。歳を重ねるごとに時間の経過は早く感じるとよく聞きますが、本当に1日があっという間に過ぎ、1週間もあっという間に過ぎ、そして例外なく1カ月もあっという間に過ぎていくような感覚です。

事務所移転から2週間程が経過し、やっとこさ新しい環境にも慣れてきました。今までの事務所と比べて机も広く、静かな場所ということもあり、とても仕事がはかどるような気がします。なんかこう「よっしゃ、仕事するぞ!」って気分になるというか・・・なんにせよ嬉しい事です。

そして新事務所になってから来客がとても多くなりました。今日は山田博士監督がいらっしゃいました。仕事から手が離せなかったのであまりお話も出来ませんでしたが、僕が実録出版に来る前に作品を通して声は聞いていたので、その聞き覚えのある声に小次郎密かにテンション上がっていましたw。一瞬ですが単なる実録ファンに戻る瞬間ってやつですw。今度お会いする時はゆっくりお話を伺いたいものです。

スポンサーサイト
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。