FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気!そして今日も酔ってます

いやぁ最近天気が良い日が続きますね。天気が良いと気分も良いものですが、これから夏の撮影を思い浮かべるとゾッします。夏の暑さ+照明の熱+空調オフは本当にキツイです・・・

最近忙しくてなかなか好きなサッカーが見れなかったので、録画していた試合も溜まってきていた事もあり夜中にサッカー観戦。ヨーロッパのサッカーは生で見ても時差の関係上夜中キックオフが多い事もあり、なんだか夜中に見ないと気分が乗らない気がします。そんな訳で昼過ぎ位に目が覚めて仕事場へと向かいました。電車の中でウトウトしてると工藤氏から連絡が入り、待ち合わせしてカレーを食べに行く事に。待ち合わせ場所に着くと、工藤氏は少し沈んだ表情をしており、何事かと問うとどうやら僕を待っている間昨日取り付けたウッドパーツの位置を微調整しようとしたらパーツに「ひび」が入ってしまったとの事。なんだか自分の事のように悲しかったのですが、次の瞬間「助手席からだと結構目立ちますね」等と口走っている自分に本当に嫌気が差しましたw。

スタジオで撮影の後片付け&編集も一段落して帰る事に。工藤氏宅にお呼ばれして日本酒を頂きました。本当に美味しかったです。

程なくして自宅近所に帰ってきたのですが、どうしても攻めておきたいキャバクラが近所にあって、全然飲み足りていたのにもかかわらず明らかに怪しいそのお店に直行w。かつて経験した事がないほどの「場末」感漂うお店でしたが、とても人柄の良いお兄さんと眼つきの少し悪いママ、そして素敵なフロアレディー達に囲まれて楽しい時間を過ごしましたw。値段も安く、レギュラー決定!な感じですw。それにしても最近飲み屋に行くと、かなりの確立で「同い年」の女の子がいて、ある意味「同い年フェチ」の僕にとっては嬉しい事です。なんか同時期にランドセルを背負って小学校に行っていた女の子が、この年になって一緒に飲んでくれてるような感覚がいいんだなぁ~これがw。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。